りゅー。のモタスポ漂流記

レース観戦とミニカー、その他備忘録。

【フェラーリ SF90・ブラーゴ1/43】気まぐれミニカーレビュー - Vol.23

 

 

どうもこんにちは、りゅー。ですm(_ _)m

もうすぐお昼、お腹がすいてきて何を食べようか考え始める頃でしょうか。

 

さて、今回紹介するのはこちら。

Ferrari SF90』

f:id:RIshida6:20200808131651j:plain

 

昨年のフェラーリのマシンです。ブラーゴ製で1/43スケールです。

価格はセール時で1500円程度でした。

 

では、ミニカーを見ていきましょう。

 

f:id:RIshida6:20200808131711j:plain

全体

さすが近年のF1マシン、ホイールベースがとても長いです。

 

f:id:RIshida6:20200808131751j:plain

この年からフロントウイングがシンプルになりました。サイドポンツーンは相変わらずの形をしています。

ヘイローの黒がいい味出しています。

 

f:id:RIshida6:20200808131819j:plain

ブラーゴ、値段の割にできはかなりいいです。

 

f:id:RIshida6:20200808131842j:plain

後ろ

リアサスペンションはかなりチープさが出ています...。仕方がないですね。

 

f:id:RIshida6:20200808131901j:plain

コックピット周り

コックピット周りは値段のわりには良い出来になっています。ミラーが上に跳ね上がっているのは気になります。

 

f:id:RIshida6:20200808131926j:plain

サイドポンツーン

サイドポンツーンの前はこんな感じ。前に紹介したSF71Hよりは再現度がかなり上がっています。

 

f:id:RIshida6:20200808131942j:plain

 

以上で、今回のミニカー紹介を終了させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

↓閉じる前に押してください。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村