りゅー。のモタスポ漂流記

レース観戦とミニカー、その他備忘録。

【フェラーリが家に...!】気まぐれミニカーレビュー - Vol.15

 

 

どうもこんにちは、りゅー。ですm(_ _)m

 

今日、僕の家にフェラーリが来ました。

はいこちら。

 

f:id:RIshida6:20200508214718j:plain

 

今回届いたのは、フェラーリの2019年のマシン、SF90です。オーストラリアGP仕様らしいです。ちなみにベッテルのマシン。

 

お察しの通り、ミニカーです笑。ごめんなさい。まぁ誰もホンモノなんて期待してないか笑。

 

前に、ブラーゴのSF70Hのレビューをしましたね。 

rishida6.hatenablog.com

 ここに、「今のブラーゴは進化しているらしいので」なんて書いていたら、ある人に買ってみなよ!って。

ちょうど、名古屋駅の地下街にあるクラブ・ウィナーズさんがセールをしていることを教えてもらったので、購入することにしました。

 

さすがブラーゴ、非常に安い。1/43が新品で1,500円ってなかなかすごいと思うんですよね。ちなみにセールで1,300円まで下がっていました。

非常にお財布にやさしいミニカーです。

 

みなさんが一番気になっているであろうクオリティの話をすると、確かにSF70Hよりは格段に良くなっています。特に、サイドポンツーンのあたり。思っていたよりもかなり良くできていて、ちょっと感動しました笑。

 

 

もう撮影は終えているので、また詳しいレビューを書こうと思います。

これ何回言うんだって話ですよね笑。というのも、5月に入って、モチベが減りつつあるんですよね笑。まぁ、頑張ります。1日おきには出そうと思っています。

 

╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍

 

以上で、今回はおわらせていただきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

↓これ、押してください。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村