りゅー。のモタスポ漂流記

レース観戦とミニカー、その他備忘録。

【初!1/43スパーク納車!】気まぐれミニカーレビュー - Vol.17

 

 

どうもこんにちは、りゅー。ですm(_ _)m

 

とうとうこの時が来ました。そう、僕がスパークモデルを購入しました!

 

今回購入したのはこちら。

 

f:id:RIshida6:20200730114238j:plain

 

f:id:RIshida6:20200730115319j:plain

 

2018年の、ル・マン24時間レースで優勝を飾った、トヨタTS050ハイブリッド - 8号車の1/43モデルです!

 

僕が憧れ続けていたスパークというブランド。流石のクオリティです!

 

僕はスパーク1台目何にしようかなとずっと考えていました。

・新品であること

・好きなマシンであること

この2つが絶対条件だったのですが、どちらにもピッタリと当てはまっていたため購入しました。

 

ちなみに、ここだけの話、1番の決めては安さでした。在庫処分セールをたまたま見かけ、ものすごく安くなっていたので購入した次第です。

 

詳しい紹介はまた今度、ということで今回はここで終わりにします。

8月のどこかで、ブログ毎時間更新イベントをするかもしれません。もしかするとそこで紹介されるかも…?

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

↓最後にこれをポチッとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村