りゅー。のモタスポ漂流記

レース観戦とミニカー、その他備忘録。

近況報告

 

 

どうもこんにちは、りゅー。ですm(_ _)m

更新が某ミニカーブランド並に遅れています、申し訳ありません。

 

さて、1ヶ月ほど記事を更新出来ていなかったわけなのですが、その1ヶ月の間にもかなり色々なことがありました。

 

まずはミニカーの話から。

この1ヶ月、新たに1/43ミニカーを3台納車しました。

こちら↓

f:id:RIshida6:20200708170211j:image

2016年のニュル24時間耐久優勝マシン、ブラックファルコンレーシングの4号車。


f:id:RIshida6:20200708165943j:image

2010年のハンコックポルシェ。


f:id:RIshida6:20200708170044j:image

2006年のハセミモータースポーツトミカZ。

 

この3台です。ブラックファルコンが手に入ったのはとても嬉しいです。ちなみにブランドはミニチャンプスです。未だスパークは買っていません。

 

さて続いては…

レーシングチームのガレージ見学

f:id:RIshida6:20200708170851j:image


僕の地元でもある四日市にガレージを構え、スーパーGTに参戦している『アルナージュ・レーシング』さんのガレージを見学させてもらいました。

この時の事を詳しく書いた記事は絶賛執筆中です。いつの更新になるかは分かりませんが、更新した時にそちらも読んでいただけると幸いです。

 

最後にもうひとつ…

F1が開幕しました

3月に急遽、開催中止が決まったオーストラリアグランプリ以降、中止が続いていたF1が、ようやく開幕にこぎつけました。

もちろん観客は入れず無観客での開催でしたが、レースは大荒れ、観ていてなかなか楽しめるものとなりました。

 

あと、フェラーリ頑張って。

 

1ヶ月の出来事としてはこんな感じです。

ぼちぼち更新していこうとは思っているので、読んでいただけると幸いですm(_ _)m

 

では、今回の記事はこれで終わりとさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします(`・ω・)b

 

↓閉じる前にこれを押してください。励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村