りゅー。のモタスポ漂流記

レース観戦とミニカー、その他備忘録。

【ミニカーを購入しました】気まぐれミニカーレビュー - 番外編

 

 

どうもこんにちは、りゅー。ですm(_ _)m

お昼ご飯はピザトーストでした、美味しかったです。 

 

今回は普通のブログです。

 

日の夜、3つのミニカーを購入しました。

何かは届いてからのお楽しみということにしておきますね笑。月曜日、27日に配送予定です。

いま言えるのは、エブロの1/43のGT300マシンが2つと、ミニチャンプスの1/43のF1が1つです。

 

 

TwitterのTLで「相模原にあるタムタムが在庫処分セールやってた」という趣旨のツイートをみかけ、ネットで調べてみたらオンラインでもセールをしていることが発覚。

 

f:id:RIshida6:20200424140501p:plain

 

これは買おうか悩んだ末、断念したS Road GT-R(めっちゃカッコいい!!)ですが、値段を見てください、値段を。81%オフはちょっと衝撃でした。

 で、欲しいミニカーを洗い出してお財布と相談、結果3つ購入することになりました。

 

スーパーGTの2つは、僕が前からずーっと欲しいと思ってたGTカーだったので、買えてすごくうれしかったです笑。ミニチャンプスのは、あの大人気ドライバーの優勝限定モデルです、僕が調べた限りではほとんど出回ってませんでしたね。

 

また月曜日に、買ったミニカーを発表するのでお楽しみにということで。

 

↓ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村