りゅー。のモタスポ漂流記

レース観戦とミニカー、その他備忘録。

【2020年4月新車トミカ】気まぐれミニカーレビュー - Vol.10

 

 

どうもこんにちは、りゅー。ですm(_ _)m

 

今日は第三土曜、トミカの日(から一週間)ってことで、新しくラインナップに追加された3台のトミカを買ってきました。大変な世の中で何かあるといけないので、ささっと(マスクもしっかりと装備)。

詳しいレビューはまたの機会にして、今日はざっくりとした紹介です。

 

今日購入したのはこちら。

  1. 日産 スカイライン GT-R (KPGC10)
  2. トヨタ カローラ ツーリング (初回特別仕様)
  3. トヨタ カローラ ツーリング

 

f:id:RIshida6:20200425205855j:plain

 

スカイラインGT-Rはいわゆるハコスカってやつですかね(この時代のクルマは疎い...)。これだけはトミカプレミアムです。発売記念仕様はいつも通り買えませんでした。

 

本当の目的は、今日発売のシビックトミカ50周年記念仕様を買うことだったのですが、午前中は予定があって、行った時間が昼過ぎで開店から5時間も経っていたのでしょうがないです笑。

ただカローラの初回仕様がまだ残ってたのは意外でしたね。初回が無ければ買うつもりなかったのですが笑。

 

 

今日買ったトミカは以上です。いつになるかわかりませんが、また詳しく紹介しますね。

それとこれ意外に、3台のトミカを先日買ったのですが、紹介するのを忘れていたので次回かるーく紹介しますね、お楽しみにm(_ _)m

 

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村