りゅー。のモタスポ漂流記

レース観戦とミニカー、その他備忘録。

【8耐 ヤマハファクトリー 写真紹介】りゅー。のレースラボ - Vol.15

 

 

どうもこんにちは、りゅー。ですm(_ _)m

 

久しぶりに写真を紹介していきます。

 

今回の画像はこちら。

f:id:RIshida6:20200718002628j:plain

 

データ

撮影日 : 2019年7月28日

イベント :  2018-2019 FIM世界耐久選手権コカ・コーラ鈴鹿8時間耐久ロードレース 第42会大会

撮影場所 : 鈴鹿サーキット国際レーシングコース・130R

撮影対象 : 21号車 ヤマハファクトリーレーシングチーム

f値 : 6.3

SS : 1/160

焦点距離 : 95.00mm

ISO : 100

 

内容

この写真は昨年、鈴鹿8耐で撮影しました。夕方の130Rだったと思います。若干オレンジがかった夕日を背に浴びて疾走する最強王者、ヤマハファクトリーを綺麗に撮ることができたので気に入っています。

8耐はこの時が初めての観戦でしたが、とても楽しかったです。

また、この時の観戦記も出す予定なのでそちらも読んでみてください。どれだけ先になるのかは不明ですが...笑。

 

今回の記事はこれにて終了です。最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

p.s.現在、インディカーについての記事を書き進めているところです。もうしばらくお待ちください。

 

↓最後にこれ、押してください。励みになります。

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村