りゅー。のモタスポ漂流記

レース観戦とミニカー、その他備忘録。

SUPER GT 鈴鹿ラウンドに行ってきました!〔りゅー。のレースラボ - Vol.38〕

 

どうもこんにちは、りゅー。ですm(_ _)m

 

て、5月28,29日に鈴鹿サーキットにて、SUPER GTシリーズの第三戦が行われました。

今回の記事ではご報告まで。

 

回のレースは、土曜、日曜ともに観戦しました。気温が30度にせまり日差しも強く、とにかく暑かったのですが、それ以上に熱いドライバーたちの走りがみられたので非常に満足しています。

 

真は、レース1ヵ月前に行われたテストのものと併せて載せていこうと考えています。個人的にかなり満足な撮影ができたので、編集作業も頑張ろうと思います。

ただ...今週末はスーパー耐久シリーズの富士24時間耐久レースを観戦しに行くので、それまでにある程度やってしまわないといけませんね笑。富士スピードウェイは初めて行くので、そちらもかなり楽しみではあります。

 

では、また次の更新もお楽しみに...

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村