りゅー。のモタスポ漂流記

レース観戦とミニカー、その他備忘録。

【世界のレースを知る】りゅー。のレースラボ - Vol.21

f:id:RIshida6:20200820172834j:plain

 

 

こんにちは、りゅー。ですm(_ _)m

 

僕はF1からモータースポーツを観始め、今では色々なカテゴリーを観ています。ただ、F1以外は薄く浅くって感じなので、もっと詳しく知りたいと前々から思っていました。

 世界のレースといっても色々ありますが、まずはル・マン、IGTC、GTマスターズの3つから知っていきたいなと思っています。

で、調べたことをメモしていく意味もあって、このブログで備忘録的なことも考えてます。

興味があったら読んでくださいm(_ _)m

 

今までやってたミニカーレビューは、前回の記事で紹介したMUUSEOに吸い取られていて記事が減ってますが止める予定は今のところないですし、レース観戦記は今まで通り続けていきます。

 

そしてもう一つ、このブログとMUUSEOの二つのサイトの記事の、専用Twitterアカウントを結構前に作りました。

↓こちらです↓

twitter.com

双方のサイトで出した記事を全部ここにまとめてツイートしているので、よかったらフォローしてください!

 

近況報告&今後の予定のような記事になりました。

最後まで読んでくださってありがとうございます。