りゅー。のモタスポ漂流記

レース観戦とミニカー、その他備忘録。

【2020年のF1日本GPが中止に…】りゅー。のレースラボ - Vol.9

 

 

どうもこんばんは、りゅー。ですm(_ _)m

 

さて、5時間ほど前にとあるニュースが飛び込んできました。

 

F1日本GP、中止

 

日本のモータースポーツファンにとって、これ程辛いことはないと言える出来事でしょう。

 

F1日本GP、それは日本のモータースポーツの聖地とも言われる鈴鹿サーキットに日本中から老若男女問わずモータースポーツファンが一堂に会するイベントです。

このイベントを待ち望んでいた人も多くいることでしょう。ベッテルフェラーリでの鈴鹿ラストラン、レッドブル&ホンダの活躍など。

きっと、残念でならないと思います。

 

自分も例外ではなく、やはり残念という気持ちが大きいです。

しかしこのご時世、仕方がないとしか言えません。

 

ただ、F1が終わるわけではないですし、むしろこれから始まっていきます。コロナにも負けることなく、F1はこれからも続いていくのです。

 今年は生で観る事は叶わずとも、海外で行われるレースをテレビ等で観戦し、楽しみましょう。

 

来年、日本でF1が観られることを祈りながら、終わりといたします。

 

f:id:RIshida6:20200612230807j:plain

 

↓最後に押していただけたら幸いですm(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村