りゅー。のモタスポ漂流記

レース観戦とミニカー、その他備忘録。

【ちょっと前に買ったトミカを紹介】気まぐれミニカーレビュー - Vol.11

 

 

どうもこんにちは、りゅー。ですm(_ _)m

僕としては珍しく、深夜に書いています。たぶんこれが更新される頃は、ぼくは一生懸命に模試を受けていると思います。

 

 

さて今回は、前回の記事で言った通り、ちょっと前(先々週かな?)に買ったトミカをかるーく紹介します。

 

買ったのは以下の3台。

  1. 日産 スカイライン GTS-R
  2. BMW Z4
  3. アストンマーティン ヴァンキッシュ サガート

 

f:id:RIshida6:20200426010720j:plain

 

スカイライントミカプレミアムのラインナップです。GT-RじゃなくてGTS-R。ここ重要。なかなかに渋くてカッコいいです。

 

Z4は、なぜか初回特別仕様だけ持ってて通常盤を持ってなかったので回収しました。やっぱり両方揃うと嬉しいですね。そういえば最近、この新型Z4を市街地で見かけるようになりました。

 

アストンは、カッコ良かったから買いました。アストンマーティンって英国紳士のような、優雅なイメージが強いですが、これはかなり攻撃的な印象です。イチオシポイントは、フロントタイヤの後ろからドアにかけて伸びるゴールドのストライプです。

 

今回は軽く紹介するだけなので、詳しいレビューはまた今度。

最後までお読みいただきありがとうございます。

大変な日々ではあると思いますが、ぼくのブログでちょっとでも楽しんでもらえたらいいなと思っています。

では...m(_ _)m

 

↓これ押してください。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村