りゅー。のモタスポ漂流記

レース観戦とミニカー、その他備忘録。

【観戦記】鈴鹿8耐 2022 / いよいよレースウィークが開始!〔りゅー。のレースラボ - Vol.50〕

 

どうもこんにちは、りゅー。です🙇‍♂️

 

いよいよ3年ぶりの鈴鹿8耐 🏍 、レースウィークが始まりました。まずは今日と明日、2回目の公式合同テストが行われ、木曜日から本番となります。

 

僕は2019年以降、2輪レースは観に行っていないので、カワサキBMWなど、新しくなったマシンをみるのがとても楽しみです。さらに、一眼レフで2輪を撮影するのも今日が初となります。いい写真、撮れるかな?📸

 

まだここには書いていませんでしたが、先日、モータースポーツ撮影用に一脚を購入しました。これも今日が初陣となります。まずはこの2日間の公式合同テストで、僕もテスト(練習)をしていけたらと思います。

 

さぁ、それでは行ってきます!

撮影した写真はピックアップしてブログに載せていくので、ぜひご覧下さいね!👐

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村