りゅー。のモタスポ漂流記

レース観戦とミニカー、その他備忘録。

【フォトブック①】2022 スーパーGT 鈴鹿 GT500 ニッサン勢〔りゅー。のレースラボ - Vol.41〕

どうもこんにちは、りゅー。ですm(_ _)m

 

今回は、2022年5月末に行われたSUPER GT鈴鹿ラウンドの写真を載せていきます。まずこの記事では、日産のフェアレディZの写真を載せていきます!

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

もくじ

 

 

3号車

チ ー ム:NDDP RACING

マ シ ン:CRAFTSPORTS MOTUL Z

ドライバー:千代 勝正/高星 明誠

予選アタックでは火花を散らす熱い走り (写真上&下)

決勝でも熱い走りを見せ、復活の勝利を遂げた

フィニッシュ後、観客からは盛大な拍手が贈られた

華やかなパドックを背景に、広角の流しも撮影 (写真上)

 

12号車

チ ー ム:TEAM IMPUL

マ シ ン:カルソニック IMPUL Z

ドライバー:平峰 一貴/ベルトラン・バゲット

事前に行われたテストでは、好調な走りを見せた (写真上&下)

土曜午前のフリー走行、ヘアピンにて (写真上)

決勝は、トラブルによって悔しい結果となった

 

23号車

チ ー ム:NISMO

マ シ ン:MOTUL AUTECH Z

ドライバー:松田 次生/ロニー・クインタレッリ

事前テストの写真 (写真上&下)

フリー走行、スプーンカーブにて正面から (写真上)

決勝前のウォームアップ走行 (写真上)

予選の結果は奮わず、決勝は後ろから追い上げる展開となった

 

24号車

チ ー ム:KONDO RACING

マ シ ン:リアライズコーポレーション ADVAN Z

ドライバー:佐々木 大樹/平手 晃平

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

さて、今更GTの写真を載せていっているくらいに写真の整理がスローペースなので、富士24時間耐久の写真はいつになることやら...

とりあえず、急ぎ足で更新していきます(多分)。撮影した写真はInstagramにも載せているので、PCの方は横に、スマホの方は下にあるリンクから見てみてください!

次回はGT500、ホンダ勢の写真を載せようと思います。では...。

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村