りゅー。のモタスポ漂流記

レース観戦とミニカー、その他備忘録。

【アウディ R8 LMS・PARA64 1/64】気まぐれミニカーレビュー - Vol.29

 

 

どうもこんばんは、りゅー。ですm(_ _)m

本日は12本のブログ更新、これでラストとなります。

 

最後に紹介するマシンはこちら。

Audi R8 LMS Evo』

f:id:RIshida6:20200808134620j:plain

 

これは、2019年にニュル24時間で優勝した、フェニックスレーシングの4号車、アウディR8 LMS Evoのミニカーです。

 

販売元はPARA64というメーカー、新しく出てきたメーカーです。1/64サイズ。

 

では、ミニカーを見ていきましょう。

 

f:id:RIshida6:20200808134635j:plain

全体

初めてのメーカーなのでどんなクオリティになるのか分からず少し不安はありましたが、届いてびっくり。とてもいいできをしていました。

 

f:id:RIshida6:20200808134701j:plain

小さいながら、カナードまでしっかり再現されています。

このマシンがとてもカラフルなデザインをしていますね。個人的には結構好きです。

 

f:id:RIshida6:20200808134719j:plain

こちら側から見ると緑色をしています。カストロールカラーですね。

この年からニュル24時間のタイトルスポンサーは保険会社のチューリッヒからトタルに替わったので、ゼッケンも青色から赤色に変わっています。

 

f:id:RIshida6:20200808134745j:plain

後ろ


反対側は水色です。

ディフューザーは大きめ、リアウイングは吊り下げ式でワイドな作りになっています。

 

f:id:RIshida6:20200808134814j:plain

上から見るとこんな感じです。赤いラインを境に色が変わっています。

リアハッチからエンジンが見えるのもいいですね。

 

f:id:RIshida6:20200808134828j:plain

 

以上で、今回のミニカー紹介を終了します。

全部で12本上げたのですが、楽しんでいただけたでしょうか。

次の更新はいつになるのかはわかりませんが、また読んでいただけると幸いです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓最後に押してくださいm(_ _)m

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村