りゅー。のモタスポ漂流記

レース観戦とミニカー、その他備忘録。

【フェラーリ F40・トミカプレミアム】気まぐれミニカーレビュー - Vol.19

 

 

どうもこんばんは、りゅー。ですm(_ _)m

本日1時に続き、2回目のブログ更新です。

 

今回紹介するミニカーはこちら。

Ferrari F40』 

 

f:id:RIshida6:20200808130356j:plain

 

みんな大好き、フェラーリです。

 

╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍

 

このミニカーはトミカプレミアム にラインナップされているもので、現在も販売中です。価格は800円程度。

 

では、ミニカーを見ていきましょうか。

 

f:id:RIshida6:20200808130417j:plain

全体

はいカッコいい。僕、個人的にF40好きなんですが、特に純正のホイールとシンプルで直線的なデザインが好きなんですよ。それがきれいに再現されていて大満足です。しかも、1000円しない。とってもコスパが高いです。

 

f:id:RIshida6:20200808130647j:plain

優しそうなお目目、お顔をしていますね。リトラクタブルライトが開いた姿もカッコいいのでググってみてください笑。

 

f:id:RIshida6:20200808130629j:plain

全体的に低いですね。ホイール、星形をしてるのがカッコいいです。

 

f:id:RIshida6:20200808130712j:plain

後ろ

4連のテールライトがいい味出してますね。マフラーの出口はマシン中央に集約されています。

 

f:id:RIshida6:20200808130729j:plain

アクション

トミカといえば何かしらのアクションがあるのもいいところです。このF40はリアハッチが開きま、エンジンが見えます。タイヤが剥き出しになるのもいい感じです笑。

 

f:id:RIshida6:20200808130754j:plain

 

今回はF40の紹介でした。やはりカッコ良い、この車。一度は生で見てみたいものです。

 

╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍

 

今回はここで終わりとします。最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

また後ほどお会いしましょう。

 

↓これ、押してください。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村