りゅー。のモタスポ漂流記

レース観戦とミニカー、その他備忘録。

【ライコネン & ゲイナーGT3】気まぐれミニカーレビュー - Vol.12

 

 

どうもこんにちは、りゅー。ですm(_ _)m

 

今日の昼ごろ、先日ホビーショップタムタムのオンラインショップで購入したミニカーが家に届きました。

 

今回購入したのは、エブロの1/43が2つとミニチャンプスの1/43が1つの合計3つです。全て新品での購入です。

詳しくは以下の通りです。

 

  1. ロータス F1 E20 ライコネン  アブダビGP 2012 ウイナー
  2. GAINER DIXCEL R8 LMS SUPER GT300 2012 No.11
  3. GAINER TANAX SLS SUPER GT300 2015 Rd.1 Okayama No.11

 

f:id:RIshida6:20200427210300j:plain

 

今回は、今までのミニカー購入の中でもトップクラスで良い買い物ができたと思います。

 

 

f:id:RIshida6:20200427205544j:plain

 

まず1つ目、ロータスライコネンアブダビGP優勝モデル。この黒に金のカッコいいマシン、さらに今やレジェンドドライバーの一人と言ってもいいキミ・ライコネンの優勝モデルです。最高ですね!笑。

 

 

f:id:RIshida6:20200427205618j:plain

 

次に、ゲイナーR8。僕は前からずっと、ある2種類のGTマシンのモデルカーが欲しかったんです。そのうちの1つがこれ、旧R8。いまの角ばったデザインのR8もカッコいいですが、この丸いフォルムをしたR8は堪りません笑。これも最高です!笑。

 

 

f:id:RIshida6:20200427205849j:plain

 

3つ目、ゲイナーSLS。先ほど言った、2種類のGTカーですが...R8ともう1つがこのSLS AMG GT3なんです!長いノーズにまるでプロトタイプカーのようなコックピット、さらに控えめなディフューザーに大きいGTウイング。カッコいい!またまた最高!!笑笑。

 

それぞれの詳しい紹介は近々しようかなと思っています。

とにかくいい買い物ができて良かったです。

 

╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍

 

余談ですが、今日、僕がやっているAssolutoRacingがアップデートされ、トヨタの新型スープラが実装されました。前にニュルブルクリンク北コースも追加され、本当にモバイルゲームなのかこれはって感じです笑。

 

f:id:RIshida6:20200427205924p:plain

 

 

では、この辺りで締めさせていただこうかと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m

↓最後にこれを押しておいてください。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村